記事一覧

寝てたorz

今日の午前中まで仕事だったのですが、帰宅して「今週がようやく終わったー!!」とベッドに転がったら意識が途切れてましたorz
起きたら18時過ぎてた!ワオ!
気を抜くと寝てしまいます。
冬眠の季節だしね。

カプ傾向が混在してきたのでわかりやすいようにと値札を新調したんですよ。
既刊3種がSX、SXSニョタ、Wカプ。
新刊がXS。
…あれ?
4種とも傾向が違って4種類の値札ができてしまいましたorz
よけいわかりづらくなったとかどんだけ!
寝る間も惜しんで頑張ったのに!(そんなことしてるから寝不足なんだよ!)

そんなわけでSXを2種にすべくコピ本を頑張りたいのですが、これ時間あるんだろうか…?
いやでも、某氏が裸エプロンを描いてくれるっていうから、絶対出したいのな!!!!
と、さらりとCM。(笑)
ゲスト様一名いらっしゃるやもよ☆イヤホイ!
キャラソン聞きながら頑張ります。

もう鎮魂歌の雨は歌えるようになりました。セリフも言えます。(笑)
誇り高き憤怒は「○○しろ」の順番を間違えます。雷撃のレヴィも半分くらいは…。
朝晩の車内が孤独なカラオケ状態で窓が開けられません。(恥ずかしい!)