記事一覧

ホントすみません@ザン子更新

何しに来たってクリスマストップがどおおおおおおしてもザン子にしたくて色々投げ打ってきました。

塗りがものすごく残念なことになってますが時間ないのでもうしょうがない!
(いやもっと他の事が色々残念なことになってると思うけど!)
もうキャラの判別すら難しい。
目の色と傷でザン子と言い張るのです!
ザン子!ザン子!ザン子!ザン子!

誰かヨシヲに貧乳の描きかたを教えてくださいorz
巨乳しか!!描いたことない!!
…これでも控えめに描いたつもりなのですが…私の目指すザン子のサイズはもっと板…orz

そして、オオオオオオオorz
せっかく布の素材総無視でボディピッタリのラインにしたのに、ckbの影を入れるのを忘れていました…!!!
ヘソの影は忘れなかったのに…
ああああああ無念…orz
(もっと!別のことを!!無念に思ってよ自分!!)

セリフ?は、毎度のアレで更にすみません。(笑)
選択肢「総俺」は基本なのな!