記事一覧

そんなわけで日記新調・追記

ようやく日記を取り替えることができましたー!
投稿するとエラー、修正するとエラー、絵を描いてもエラー、JSファイル書き出し機能は反映されない…と、不具合オンパレードの旧日記には参った!
手をかける時間がなかったんで意地で使ってたけど、いい加減キレました…(笑)
や。配布スクリプトは悪くないんです。
たぶん私が、改造しようとしたときにどこか弄ったんですorz
せっかくなので可愛らしいスキンも借りてきました。
これと!クローバーのとで迷ったの!
でもクローバー、3カラムのしかなかったの…!
3カラムにしても良かったんだけど、左右にバランスよく並ぶほどナビゲーション関係を置かないので、結果的に超カッコワルイことになってしまうという。トホリ。
バタフライも可愛いからいいもん…!

で、リボーン関係の日記も一緒にすることにしました。
日記をふたつも書けるほどのバイタリティーはやっぱりありませんでした…って、前例あるんだからやめときゃ良かったのに!orz
そして10月には今度は家の方がごたごたする予定でして、3サイト放置とかになると目も当てられないんで、スシとアフォは統合します。今全力で引越し作業中です。
ロボが閉鎖だ閉鎖だって言います。
統合だもん…!
閉鎖じゃないも、ん…!orz

スシとアフォに相互リンクしていただいている方には作業が済み次第ご連絡します。
座りすぎで腰イテー!

※スシ=Smile Syndlomeの略
※アフォ=A・F・Oの略

なんとなく統合したよ…!

本館統合しました。
いろんなところがいろいろ変わってます。
一部工事中。
アフォの方はまだ手付かずですが、ほぼごっそり移動したかと…!
不具合あったらすみません。リンク切れ報告歓迎ですorz
夜中、帰宅してから直しますー!