記事一覧

新刊、数行書いてみて(&スクザン子らくがき)

一番進みそうだなと思ったのを、次の予定にしてみました。>オフ
鮫オンリーは、普通にスクザンの馴れ初めっぽい本が出ると思います。あんなに悩んだくせに!(笑)
バレンタイン絡みで、22×24(16)で、でも仔時代も出てくるよ的な。
また構成似ちゃうよ的な…orz
8割書けたらまたどんな話になったかお知らせしに来ます。
冒頭にちょろっとだけしか出てこないくせに家光の口調がわからなくて四苦八苦なんですが、他のよりはよっぽど進みそう…。

え、女体が一番進みそうだったんじゃないの?て思われてそうなんですが、女体はすごく力いっぱい書きたい気がしてきたので3月にオフで出すことにしました。(アッレー?)
過去・現在・十年後の短編三本勝負で。
超書きたい。ザン子!ザン子!
三月は新刊出さないつもりだったのにな…。
萌えとはなんと恐ろしい。

そんな見えるけど見えない予定はさておき、とりあえずあとは自分との勝負なので、書いて詰まったらまた日記でぎゃあぎゃあしにくると思います。
時間に勝てたらオフ。負けたらコピー。
引き分けだったら 印刷所なのに刷りはコピーという…(時間vs財布的な意味で…)

ザンボスさんは本当にヘタレな鮫が大好きですね…(疲労で幻術かかってますyo!)

そんな迸りすぎたパッションの欠片的ならくがきスクザン子をそっと置いておくことにしました。

ザン子がマッパなのでご注意を…↓↓↓