記事一覧

むはー…

とりあえずトップ絵がどうにもこうにもだったので、表紙になるはずだった線画を飾ってみました。
鮫の持ち物は若干修正してあります…当初は、別のものでした。
背後に立たせるつもりだったボスの画像もあるんですが、力が抜けちゃってそこまで加工してません。(笑)
むしろちゃんと塗らないと鮫が透過状態でボスに重なっちゃうから無理なんですが。
看板にするか、しなかったら気が向いたら塗ります。
…ボスに重なっちゃうとか、なんかやらしい。(黙れ)

鮫は本当にいい男だなぁとか思ってます。
個人的好みとしては、リング戦が終わったあとに両想いになるパターンが一番好きです。
耐える男・鮫。萌える…!
とはいえ、仔時代も凄く美味しいし、リング戦中にイチャイチャしてくれるのも大歓迎だし、三十路になってからようやく通じ合う純愛も好物です。
要するに結局はなんだっていいんですが(笑)
ていうかボスが鮫に愛されてればそれで!
…鮫が好きって話だったのになんか結論がおかしい気がするな。

あー鮫が好きだ。
ボスも好きだ。
でも鮫が好きだ!
どっちも好きだ!!

病が深いです…。