記事一覧

やっちまった…

フレイムランブルと逆転裁判4を買って来てしまいました。
逆裁4は前々から買わなきゃ買わなきゃと思ってずっと見送ってただけなんで、予定していたといえば予定してたんですが。
まさかフレイムランブルに手を出すことになろうとは…。

でも!だってっ!!
ボスがあんまりにも可愛すぎたから…っ!!!(Vジャンプ参照)
ロボ情報と他のサイト様の情報を頼りに、今日ようやくVジャンプを買ってきて、もう例のページでニヤニヤニヤニヤ…!!!
すごいですねこれ。
酒飲んでだらだらゲームって…!
素直にって!素直によこせって…!!
ボスに向かってそんなクチきくなんて、もうこれ部下と上司なんて生ぬるい間柄じゃないですよね?

俺たちつきあってますっていう宣言だよねこれ?

往生際の悪いザンボス様にときめきすぎました。
本気で可愛いです。
なんだよこのボスちゃん。
子供かっ!(きゅんきゅん!)
鮫さんもたまにボスの足に甘えてもたれかかってたりするんだろうな。
ボスも機嫌がよければそのまま懐かせてくれるんだろうな!
機嫌が悪いと肘掛ならぬ足掛けにされちゃうんだろうな!

悶☆絶!

…というわけで、フレイムランブルの封を切りたくてしょうがありません。
まずは原稿…原稿…げん、こ…!(誘惑に負けそう!!!!)