記事一覧

お約束というか

結局寝坊しました。(バカ!)

昨日より酷い寝坊で、滑り込めなくて5分遅刻してしまっ…ああああああああorz
まあ、遅刻したぶん残業すればいいよって言ってくれる職場なので、いいんですが。(良くはないよ…)
通販袋、前日から車に乗せておいて良かった…。
無事発送したので2~3日中には届くかと思います。

にしても、部屋片付かねええええええ!!!!
入稿とか在庫管理とか通販の処理とかは凄くスムーズにできそうな机周りになりましたが、それだけです。
化粧品とかヘアケアアイテムとかコンタクト用品の在庫とか、その他の雑貨や本やその他のアレコレは使いづらいというか、どこに何があるのやらー!!!orz
特に化粧品。
シーズンオフのパクトは仕舞いこんでも半年使わないからいいけど、普段使いではないけどたまに引っ張り出すパレットとか口紅とか、みんなどうやって整理してるんだろう…。
むしろたまに引っ張り出す、とかしないのか…?

どうでもいいけど、使いかけとか使ってないとかで白いページがいっぱい残ってるスケッチブックが5冊も出てきました。(ワオ!)
だ、誰か欲しい人ー!!