記事一覧

末期なトップに…@本館

取り急ぎ更新です。
メルとかコメとかのお返事はまた、夜中に時間があったら…!
すみませんすみません…!!orz

サイトの玄関があんなですみません。ホントすみません。
おっぱい楽しかったんですすみませ(謝ることが多すぎる!)
表紙絵ができたのでUPしつつ、リボの格納庫に年末ごろのアタフタした絵を数点収納しました。
このところメッセンにも上がらず真面目に原稿してたんですよ!!!(笑)
で、ゆうべついにタイトル字のレイアウトに困って、誰かの意見を…とメッセンにあがったのが夜中の1時とかで、一人らいいるかなと思ったら二人もいて!
で、サンプルを5種類くらい見せて意見をもらったんですが、その際

「このところ メッセンで見かけないなーと思ってたけど 絶好調に末期で安心した」

などといういらない感想もいただきました某ボめッッッ!!!orz
某リにはザン子のブラにもっとレースを!!とか、ヨシヲに更なる末期感を与えんとする意見ももらったのでその辺も取り入れて、最終的にあこんな感じに…なったのが、朝方の3時とかで。
布団に入ったのが4時半近くて、でもなんかすごい頭が冴えまくってて眠れなくて、困りました…。
描き忘れたザン子の羽エクステとかの作業して徹夜したほうが、楽だったかもしれない…。(でももう疲れきっていて、描くの面倒だったのな…途中で気づいたスクの手袋を後付けで塗るのに忙しかったのな…)
個人的にはブラやガーターよりも裸ネクタイにこだわりを持っていたんですけれども…まあ、あまり理解されたことのない趣味なので特に突っ込まれなくてもいいっていうかもしやあえてのスルーだったのか?とか色々…。
いやあ、裸ネクタイ良くないですかね…?
女体の!!胸の間にギュッ☆て挟む感じで!!!!!(ハァハァ!!)
コレが昔から好きで好きで好きで…誰か賛同者いないかー!!!(大抵 いない/笑)
挟めないレベルのひんぬーザン子にも萌えるのですが、下向いたらある程度丸みが出るよね、と。
でもちょっとデカくしすぎたかも…!て不安になってたんですが、「二次元で下向いてあの大きさはむしろ大きくはないよ」て言われてホッとしたっていうか、自分はザン子をどんだけひんぬーだと思っているのやら…!
最初の構図ではザン子しかいなくておっぱい丸出しとかそれカバーかけないと机上に並べられないから!!!な状態に気づいて思いとどまり、次の構図ではもっとスクが猛々しくて(ハ?)、向かい合ってザン子に迫ってる感じのラフだったんですがうちのスクにこんな甲斐性ねえよと思い直して、没になりまして…。
そっちの二枚はそのうち清書して色は塗っても塗らなくてもUPできればいいのに、とか思ってます。勿体無いから。(笑)
そんなこんなで、裸ネクタイザン子本(違)の原稿は本文のターンに入りました~。

ところで裸ネクタイ。(まだ言ってる)
最初は、プリ○ィーウー○ンにあった気がするんです。
コールガールのビビアンが、エドワードが帰宅した際に風呂に入ってて、その首にエドワードへのプレゼントのネクタイを…しめてたのかリボン縛りだったのかは忘れたけど、つけてて、すっごい萌えたのがはじまりだった、気がする…?
(記憶が曖昧なくせに「萌えた」なんて言うんじゃありません)
これ、スクがやってくれてもいいんですがね。
そんでザンボにネクタイ掴まれて湯船に引きずりこまれて、
「う゛お゛ぉぉぉぉい殺す気かああああ!!!!」
「あ?そういうプレイがしたかったんじゃねえのか」
「ねえよ!!!」
「ならば一本釣りか!!!」
「ア゛ーッ!!!!!(首絞まる!!!)」
ていう…これだとザンスク?でも↑でスクザンのが好み…(まさかの!)
むしろザンボが再放送とか見て真似したがったんだけど「このオレが娼婦の真似事などできるか!!!」てスクに無理やりつけさせて
「ぶはっ!!無様だな!!!」
「テメェがやらせたんだろうがああああ!!!orz」
とかそういう流れの様な気もします。
これはもちろんスクザンむしろスクザン子で(もういい)。
ザン子はそもそもお金持ちだけど、スクが白いバラの花束持って迎えにきたら嬉しさのあまりに錯乱してスクを殴り飛ばし、鼻血でバラの花束を真っ赤にそめて「貴様色に染まったこの花束でジューンブライダル!!!」とか意味不明なことを叫びそうです。
あれ?プリティウーマンて最後の花束はもともと赤だっけ?
まあいいや、スーツごとスク(の鼻血)色に染まるといいよ!

…意味不明なのは自分だってわかってますとも。