記事一覧

HARUのチケ届いたー&レス

一日中寝てすごしましたヨシオムです原稿があああああorz
なんか、昨夜の仕事がとってもビジーで今日一日起きていられませんでした…。
時折ぼんやりと目が覚めるので、ペンを握り締めてノートを広げるのですが、しばらくすると意識を失って…の繰り返し。二つ折り状態で前のめりに寝ているので、体がバキバキです。

でもおかげで今、異様なほど頭がスッキリしています(笑)
今夜は仕事後でも起きていられそう!
夜中に取り戻すぞ!
コウモリのような週末です。

さてさて、HARUのチケットが届きました。
オフページには後日UPするとして、ここで軽くアナウンスだけ。
今回は赤ブさんも「拡大決定~」とかやってただけあって、会場いっぱい使うのかなぁなんて思ってたら案の定…

「西ホール J-61b」

西!!!!!

春って、東西両方使うことなかった気がするので、なんかこう…びっくりです。
それとも、ヨシヲの記憶違いで、HARUは毎回東西使ってたんだろうか…?
使ってたとしても、ジャムプ系で西は…小説FCだと西は案外珍しくもなかった気がするけど!なんかこう、離れ小島というか陸の孤島というか!(笑)
のんびりした規模のイベントだし遊戯王とか孫とかも適当に徘徊してこようと思ってたのに、移動が面倒そうです…またホールに引きこもりそうな予感…。

さて、続いてコメントレスです。
あ、甘ロリ武はまだ描かないよ!原稿が終わってからだよ!!>私信
もしくは原稿に疲れて息抜きしたくなったときに描くと思う…よ…?

コメントレス