記事一覧

ムリだ!!!!!

さめたんは 間に合いません(いつもの敗北宣言)

まあ、うん、いつものことなんで!orz
時期ネタに弱いサイトですみません…せっかく誕生日のあるキャラを好きになったのに…(て前にも言った気がする)

みるくろーどの方は、土曜日があるからなんとかできそうな気がするけど、でもだったら鮫誕をどうにかしたいような、とかイロイロ…。
でもなんかこう、某から「みるくろーどは?へんたいろーどは?」てプッシュがきたので、一応がんばってみるやもしれません。

……一応!(曖昧!)

ううむ。花粉症の薬で眠いです。
や、こないだのより断然マシな薬に変えたんですが、それにしてもこう…むにゃむにゃ…。