記事一覧

ス…

SXS が 好きだあぁぁぁぁぁ!!!!

時々無性に叫び出したくなることがありませんか。
ありませんか。そうですか。orz

狩ってきた戦利品にニヤニヤニヤニヤさせられています。
そんなにたくさん買ってないのにまだ読み終わらない幸せ。
ゆうべは絵チャにも出かけてきました。
某がタカミンを初めてレンタルしたというので、記念のらくがきをしに。
ごっくやま!ごっくやま!
しかしログは取っていないので飾れません…何描いたっけ…!
某が、ザンボス様がリング戦中にサスペンダーしてたって言うんですが、
してないよ!幻だよそれ!でも超可愛いからしててもいい!!!
とか思いました。
サスペンダーはckb責めにもってこいだと思います。(黙れ)

…別に本が読み終わらないのは遊んでるからじゃないんだぜ!
なにしろ絵チャ室に入室できたのは夜中の2時すぎなのですから…。(むしろそんな時間から行くなという)
久々に1:30まで仕事だったのでした。
このところ、なかなかのハードスケジュールです。

そんなんで今日はどこに行く気力もなく、久しぶりにベッドの上でごろごろ読書して過ごしたので。
今晩こそは、仕事から帰ってきたら掃除でも始めてみようかと思います。orz
オフ本の修羅場の前に綺麗にしたはずなんだけどな!
足の踏み場を失くすのが得意みたいです…。

本誌の感想もついに書きませんでしたが、極限に獄山でものごっつハァハァハァハァしたことだけは確かでした。

さて、仕事行ってきます…(もぞもぞ)