記事一覧

うへへへ…

さっきまで絵チャってましたヨシオムです。
更新の準備するって言ってたのに!!
獄山づくしでした…うへへへ…☆
でもちょっとスクザンも描いちゃったぜ☆
やっぱ獄山とスクザンはご近所づきあいがあったらカワイイと思うんだ…(脳内だけだよ!)
ていうか SXSで 絵チャしてえ!!!!!(また言ってる!)

そいや、さっき、巡回してて。
裸ネクタイなブラボウな絵を見つけて、飛び上がって喜びました。
リアルに 歓声 出た!(落ち着いて!)
イイ…やっぱりイイよ裸ネクタイ!!!
うふふふ…嬉しいですうふふふ…もっと広がれ裸ネクタイの輪…。
普及のためにまた一枚描くと思います。
というかいっぱい描きます。(真顔)

あとまたベスたんとボスたんの超愛らしいGIFアイコンを…飾っちゃったぜ畜生ハァハァハァハァ!!!
素材屋さんて、神様みたいな存在ですね…。
ベスたんで駆けるボスたん…ああもうホントかわうい…デレデレします…。

で、フロに入ってもう寝ようと思ってたんですが、そういやリンクの整理をしてなかった…と気づいて。
せっかくだから自分のバナーも取り替えてってやってたらこんな時間に…アワ!
しばらく見ないうちに…というか、ついこないだまで足しげく通ってたはずなのに2~3日くらい目を離した隙に消えてたりとかすると、すごくショックです…すごくすごくショックです…orz
ショックすぎて「もしかしたらサーバーメンテナンスかも」とか一縷の望みをかけて数日待ったりしてたんですが、結局バナーもリンクも復活しなさそうで、きっと閉鎖なんだろうな、とか…あああああorz
結構、閉鎖とか休止とかあるみたいですね。
お引越しブームだからか…季節の変わり目だからか…そうか…。
帰ってきた方もいらっしゃるようで、そこはとっても嬉しいのですが…!いやもう本当に!!!!引越し蕎麦持って挨拶行きたいくらいに!!!しないけど!!!!(小心者だから)
極限にお帰りなさいませ!!!!
そしていってらっしゃいませ…!(めそ)
こんなところで呟いても届かないとわかっていつつも…早く戻ってきていただきたいものです…(じめじめ)

…まあ、自分とこの別館も休止気味なんですが。
休止するつもりじゃなかったのに休止状態なんですが。
どーしたこれ。じゃなくてスミマセン。orz
ズルズルしないでけじめをつけるべきなのか…いやでも原作は読んでるんだ原作は…萌える展開になったら勿体無いじゃないかとかそういう…(本館Otherでやればいいのか…?)

うむ。今日の日記もとりとめない感じです。
たぶん萌えが酷くて脳内が忙しいんです。
連休がもう終わりだなんて嘘みたいです。
墓参り以外何もしてない…orz