記事一覧

まだまだスクザンを考えてたんですが

ぼーっとしながらCGI弄ってたら、ソースをぐちゃっとさせてしまったらしく、一時表示がおかしいことになってましたスミマセンorz
びっくりさせてたら申し訳ないです。
というか自分がびっくりした。壊したかと思って焦った…!orz

ところで、一個前の日記の着地点失敗したはずの妄想をまだ考えてて。
スクさんは結局「期待を裏切るようなことはできねえ゛ぇ!」とか言い出して、う゛お゛ぉいの国の王子様を演じてあげるんだろうな、と思いました。(妖精どこいった)
きっと食事はには花を…いや、う゛お゛ぉいの国は海にありそうだから珊瑚を食べるとか。(あれ?それ鮫っていうかヒトデじゃね?)

ああ、うん、着地点に陸がなくなった感じがする…

なんか切実にまともなスクザン妄想がしたいですね!
おかしいな…ゆうべは獄山夫妻とスクザン夫妻がバイクでタンデムして共闘する超カッコイイ妄想で盛り上がったのにな…!

まあ 山っ子が 最強でしたが。(やっぱり!)

剣士たちが運転する背後で炎だの銃だのダイナマイトだのを撃ちまくるごっきゅとボッスに鼻血が出そうな今日この頃です。
でもうっかり間違って獄寺に傷をつけると鬼神様が降り立ちます。
敵よりも ほんとは怖い 身内かな
にーげてー。

(注:当サイトの獄山夫婦とスクザン夫婦は仲良しです。)
(↑今更!)