記事一覧

あ。

エイプリルフールだった!?(遅)
何もしなかったデスネ!
て去年も言ってた!
ってことはリボのコンテンツ開通させて2周年ということですよ。
3年目突入…?早いなぁ…!(小説増えてないのにorz)

ものっすごい勢いでスルーしてましたが24巻の表紙、某から写メもらって今更気がつきました。
鼻からすごい勢いで何かが流れ出たので輸血の準備をお願いします。
隊服はモノトーンで良かったんですね。
ベスターカラー!仲良しヴァリアーの予感!
そしてボス。
なぜ…なぜ脱ぐんだ…!

え、グラビアアイドル扱いってことか!?

それとも
「ドカスめ、ここまですればオレの魅力に気がつくに違いねぇ!!!」
とかそういうアレでしょうか。
ボスが鮫のことをカッ消したいくらい大好きだって、鮫は十分わかってるということをわかってないんですね。もっと自信もっていいんだよボス!(ニコ!)
さて妄言も吐いたので仕事に行きますかね。
オフィシャル裸エプロンする日も遠くない気がします。(気のせいです)