記事一覧

通算20時間

連続じゃないけど、計算すると連続7時間と13時間、絵チャってきました…(バカすぎる!!!!)

超楽しかったー!!!!(そーだろーよ!!!)

なり茶というか、恋愛シュミレーションゲームみたいでした…(笑)
やっぱり二股はいくないね(笑)
スクは欲張りすぎだよ!!
(どっちもザンザスだったからついー!)
(↑自分の操作したスクの所業だったー!orz)
あちらの設定を使ったのであまり詳しくも言えず(笑)ログもありませんが(むしろ撮っているヒマなどなかった!!)
とりあえず

当初の目的=ザン子×ザン子を広げてくるの忘れた!!!

また遊んでください!!!!!
とこんなところから叫びつつ寝ます。

ああ…ペンダコが腫れている…!