記事一覧

ねもーい!

連日眠くてしょうがありません。
なにこれ春眠?
平均就寝時刻が2:00のヨシヲとしては12:00に床に就くのは相当な早寝なんですが…。
ちぃとも作業が進みません。

連クラが、そんなこんなでようやく6割塗り終わったかな…。
クランたんに時間かけすぎました。
連弾の魔術師からいきなりいつもの塗りに戻っています。
クランの髪を塗った筆を保存しとくの忘れたのが痛かった…同じように塗れない…orz

そろそろスパコミの準備も始めねばと思い、久しぶりにワードを起動しました。
いや、表紙を描くのに自分がどんな小説書いたのかすっかり忘れ去ってて…orz
さすが、夜中から明け方にかけて執筆しただけあって、勢いだけのエロ本でした。(オイ)
そして、いつもの誤字脱字と意味不明な行間を発見したので、とりあえずそれを修正して印刷しなおそうと思いました…。
春コミの時に途中まで印刷したやつがあるんだけど、奥付の日付を変更しなくちゃならないのでいっそ全部刷りなおしでいいかなと…。
あとは看板作って、値札作って、搬入の準備して、売り子さんにチケを送付して…。
搬入日までに腰直さなくちゃ荷物が運べないんだぜ…orz

書きたい物がたまっています。
全部オフで出すのは難しいかもしれないんで、とりあえず一番書きたいやつだけ新刊予定んとこに追記しました。メモメモ。
予定がシリアスだらけになってしまった…。
書きたいけど本にするには微妙なネタとかはまだ心のメモに殴り書きしてあるだけの状態です。
異世界パラレルとかやりたい感じで。
聖騎士と黒魔術師的な…って遊戯王で散々やった気がしないでもないですが…(笑)