記事一覧

や…ま…たん…orz

思いっきり逃しましたごめんなさい。
山っこおめでとう…!!
昨日気づいたときには何もかもが手遅れでした…。

腰も痛いけど腹も痛いですよ!
色々飲んだ薬のせいか不順だったもんが久々にキたら腰痛に響いて相乗効果でぐあー!(((orz)))
長時間座ってられないんだぜ…!
あ、でも、ペン入れは終わりました。<表紙
無理やり四人詰め込んだけどタケ乳があんまり前に出てなくてガックリ。
そしてX乳が本当に可哀相過ぎるという結論。
スクアーロは一生懸命育ててあげるといいと思う。
育児ならぬ育乳。
………ハァハァハァハァ。(黙れ変態)
とりあえず明日から塗るぞー!
あ、コメントレスも明日になります…今週もぱちぽち&応援ありがとうございました…!

思 い 出 し た

先々週末、W遊戯オンリーだったんじゃないかー!!!!!!!
遅すぎた…何もかもが遅すぎた…!!orz
いや…もう遊戯サイトやめてしまったサークルさんの新刊が…どうしてもどうしても欲しかったから行くつもりでいたのに……すっっっっかり忘れてて…(なにしろ行こうと決めたのが数ヶ月前のできごとだったので…orz)
いかん…かなり落ち込んできた…うおおおおおお…orz