記事一覧

腰いてー

もう終わってしまう黄金週間にがっかり中のヨシオムです。
でも祭日は接骨院がやってないから早く空けて欲しいような…腰いてえ…!

戦利品が美味しくて美味しくて、鼻血が出そうです。
もうすぐXS城だし原稿のためにテンション上げようと思って、いつもより多めにXS本を手に入れてきたんですが…。
やっぱり、XSも、大好きだ…!!(ハァハァハァハァ…!)
このところSX本ばかり買ってたんですが…さすがにハマった当時とは見方がちょっと変わったけど、やっぱり原点にあるカプでした…滾った…。
SXとXSは表裏一体というか切り離せないというか、どっちも受っていうかボスと鮫はお互いを好きすぎてもう自分がどっち側でもいいからとにかく相手を繋ぎ留めておきたい、あるいは繋がれていたいんだな、と…。
でも相手の誇りなんかを尊重したいとも思っていて、雁字搦めになって身動き取れなくなってたりするのはデフォですねハァハァ。

アフターでも騒いでたんですが、シリアスが書きたいです。
というかこう、決めセリフ萌えというか!
この話題すると怒る子がいるんだけどっ!(笑)
こう…声を荒げるんじゃなくて静かに淡々と、たった一言で相手を威圧して畏怖させるというシーンが書いてみたい!!(笑)
でもスクアーロさんそういうシーンってベラベラ喋りそうでー!!orz
更に攻鮫さんだと絶対情けない展開にしてしまいたくなるので。
受鮫さんならなんとかなるんじゃないかとか思って、なんかそういうのを模索中です…。
え。ボスですか。ボスは相手を黙らせるのに口は使わない気がするのでなんとなく思考から外していました…。
口で黙らせるくらいなら鉛弾で心臓ごと沈黙させてしまいそうな気がします…。

ただ

今一番燃えてるネタが

スクザン子てところが困ってます(またかー!!!!)

夏の新刊だけ決まってもしょうがないんだよー次はXSなんだよーorz
しかも女体続きだからそろそろホモも書きたいので…できればスクザン子のはサブにしておきたいというか…
2イベント続けて新刊2種は キツいよなあ…orz<困ったー!