記事一覧

ソレイユー

すんごいサーカス見てきました。
…すんごかった!!
でも、プレミア席でなくとも良かったやもしれん(笑)
あれです…上向いて(ほぼ真上で演技してるんだも…)、口開いて(あいた口が塞がらないほどすごかった)、更に緊張(ロープから落ちるんじゃないかとドキドキハラハラ…)してるから首が痛くなるという予想できすぎていた罠に陥りまして…。
でも、出演者の表情まで見えるという点では大変よろしい距離だったと思います。
とりあえずフツーの席から舞台全体の演出を見て、「おおお!」て思ったらプレミア席で近くから…というのがよろしいのではなかろうか。
幻想世界がお好きな方には大変オススメですよ!

さてはて、そろそろ気合入れて原稿に取り掛からねばならぬ時期です。
世間ではサイト見ただけで感染するとかいうウィルスさんが猛威を奮っていらっしゃるようで、ヨシヲもコマンドプロンプトとか立ち上げてチェックしてみました。
改竄とかされてないから…たぶん感染はしてない…!
あとは感染しないように気をつけるだけです。
とりあえず、サイトヒッキーになります(笑)
ネサフできないということは必然的に手ブロと日記の更新が頻繁に原稿に集中できる時間ができるわけで…。
うむ…がんばろ、う…!
(という舌の根も乾かないうちに手ブロを広げて見たりするわけで…)

あ、先週から引き続き、拍手とかありがとうございました!
返信するタイミングをすっかり逸してしまったのですが、某~さんからヨシヲの頭を心配されました!
ヨシヲの頭を心配されました!(二回言ってみた)

女体トランクス萌は やっぱり 引きましたか…?

ネクタイとどっこいだと思ったんだけどな…。
………まるっとひっくるめて引かれたのか!?
そういえば、あの日記の後は極端に反応が減りました(笑)
ううむ…
これは、ボンテージ・スク子&ザン子のの話題も避けるべきだろうか…(←お願いだから黙って。)

引かれない話題を探して旅に出てきます!