記事一覧

ゆーずーれーなーいー

てくるとリボよりもレ○アースを思い出してしまう年代のヨシオムです。(誰も聞いてない!)
最近、23時をすぎると極限に眠くなる病に陥っています。
…単に、3時就寝が1ヶ月を越えたので身体の限界にきただけかもしれないんですが。
携帯からミクシを更新しようとして寝オチしたり、メールを送信しようとして寝オチしたり、パソコンに向かってペンタブ握り締めたまま寝オチしたりしてました。
気づいたら手ブロのパレットもすっかりデフォ色に戻ってて惨敗☆ザン敗☆の毎日ですコンチクショウ誰だカスタマイズボタンなんてクリックしたの。私か!

そんなんで三日連続?二日連続?12:30には寝る生活をしたら、今日はちょっとだけ頭がスッキリしていました!ヒャホウ!
でももう眠いんですが(どっち!)

とりあえず原稿がヤヴァいです。
当初の目的とズレてきています。
XS新刊予定がまるっと嘘になったるすみません。
鮫がボスを逆レイプとかでも許してもらえますか?(←!!)
またアウトローな本になりそうな予感ヒシヒシ!
……それとも、自分が気づいてないだけでXS逆レイプ本もどこかでフツーに売ってるのかな!?
教えてください買いに行きます。(真顔)

ひとまず、しばらくは原稿でぶくぶくと潜ってるつもりです。
ミクシは携帯からの操作だからいいとして、手ブロは気晴らしのためにたまーに動くと思います。(水面下で下描きしてるだけかもしれないが!)
5月終わるまでに表紙と確実な内容くらいUPしに来たいです。

遊びたいー 遊びたいー