記事一覧

さすがに今日は死ねた…orz

人が一人減った初日、減った分の本日の穴埋め担当は私でした。
戦場…もとい洗浄担当の方だったので、午前中は分析、午後は分析しつつ洗浄、て感じだったのですが。
死ぬ。
マジで死ねる。
腰、イテェェェェェ…orz
明日は筋肉痛間違いなしです…背骨が軋んでるもの…。
久しぶりにお風呂にバス○リンとか入れました。
入浴剤好きなのでたくさん持ってるんですが、毎週月曜日に手持ちのものからどんどん減っていく予感がします…。

WJ感想も書きたかったんですが時間ないんで…もし夜中に意識があったら。
新連載の初恋限定がなんか可愛いな…!
制服が相当ツボです。
あ、表紙のじゃなくて巻頭カラーの。
スモーキーピンクのタータンでミニスカ&タイは反則だろー!?