記事一覧

携帯メルって…

送信する時間を迷いますね…!
とりあえず今送信したらイカンことだけは分かっています…2時半て…。
ひととおり返信でけたと思います。
あとは明日…。

XS本ですが、タイトルでずーっと悩んでて。
最初に考えてたのが「ミスタープリンセス」だったんですね。
略してミスプリ!なんかこう、シスプリ的なノリで!印刷事故的な意味でも!!
みたいな、いつもの感じでつけたんですけども。
(ちなみにシスプリとは何の関係も無い本文です)
(むしろヨシオム、シスプリ読んだこと無い…)
(↑オイ。)
しかしなんというか、一冊目がすごいシリアスなノリだったのに二冊目でもうコレ!?て戸惑いもあって…!
よし、変えよう、と。
二つ目に考えたのが「略奪アモーレ!」で。

問題が何も解決していないことに気がつき。

もっかい頭を捻って、もっとシンプルに!もっとストイックに!!を目指してつけたのが「嘘つき少年の恋」だったのでした。
でも一つ目二つ目の方が、身内には好評だったので、結局ふりだしに戻ってミスプリに決定しました…。
やっぱ、最初に「これだ!!」て思ったやつが一番いーのな!

あとは勢いを殺さず頑張るだけなんですが…。
だけなんです が…。
ぐふ…。

そういえば某LLCが、
「ヴァのツートンの隊服」について「戦隊ものみたいなカラーリングになるんじゃないか」て話をしていたら、突然、

|メ゚言゚) からまわりれっど!
|川゚言゚) さんどばっくぶるー!
|☡゚言゚) ようえんぐりーん!
|* ー ) ぷりんせすいんでぃご!
|*▱3▱) おかまいえろー!
|*▾₃▾) ふろっぐぱーぷる!

ぼんごれせんたい!ヴぁりあー!

って言い出して、阿呆ほど笑いました。
……この顔文字、記号使いまくってるけど、ちゃんと表示されてますかね!?
(無理そう!)
(むしろCGIがエラー起こしそう!)

からまわりれっどがもう 出オチすぎる…!!
(ていうかさんどばっく…!)