記事一覧

企画が

始動しました。
そんなわけで、しばらく本気で忙しくなりそうです。
企画の方は少しずつ発表すると思います。

XS城付近にはまたあがってきて、XS新刊の最終決定連絡とか本文サンプルとか連絡すると思います。
リボのサークルサーチに出たら、ここも更新してると思っていただければ…。

あ、コメント類は携帯からもチェックしてるんで、(むしろメールチェックは頻繁にしてるので)連絡はつきます!
夏コミの委託先も超募集中です。
見付からなかったら…夏の新刊はいっそ獄山本を発行するしかない。
(だって某Lと某Rが!獄山本なら委託するっていうからっ!/笑)
(ハ。今気づいたけどLとRで左右そろってるのな!)
(某左右!某左右!)←落ち着け。

うーむ。いろいろあってテンションが高いです…。