記事一覧

拍手絵とか@本館

相当やつけですが、拍手絵つけました。
拍手CGIを変更したんでついでに。
見ていただける方はぽちりとどうぞ…14*34*14的な絵です。
すでにボスがボスに見えぬ!(いつも!)

つか、やっぱり、色味がおかしい…!!orz

パレットが、自分が登録した覚えのない色でいっぱいでした…こんな色作らん…!
カンでぐりぐり塗ってみたけど、果たして皆さんのモニターでどんな色になってるのか…考えたくないです。
とてもじゃないけど表紙など塗れぬ…!
今週末はモニタ買いに行ってこようそうしよう…orz

それと、遊戯王コンテンツを倉庫化しました。
本当は10万ヒットのお礼絵をすべて終わらせてからにしようと思っていたのですが、それ以外に更新のあてもなく、ヒマなときにぐりぐり描いたものが溜まったらいつかUPされるかもね~くらいなので…期待させてしまうのも申し訳ないかと思いまして。
しかし名称を変更しただけなので、中身の整理はちーともついておりません。応急措置ということで…。
そんなわけで、拍手から一生懸命リクをしてくださっている方、もう遊戯王の方での更新はありません。
ご愛顧いただきどうもありがとうございました。

ちなみに何度か申し上げているとおり、当サイトはリクエストは受け付けておりません。
ご理解下さい。

なお、10万ヒットのリク絵は必ず描きます。
倉庫のほうではなく企画ページの方へのUPとなります。
本当に長らくお待たせしていて申し訳ありません。