記事一覧

久しぶりの更新です@本館

日曜日のお昼のことです。
某飲食店で、何かを断られて帰った客がいたのですよ。
で、どうしたんだろうねってヨシヲが疑問を口にしたら、ママンが「あ、犬かなにかをつれてきたんじゃない?」て言うんですね。

「だってあそこに せいぶつの持ち帰りはご遠慮下さい って書いてあるよ」

て。

なんかそれ 変じゃね?と思って振り返ったら
「生物の持ち帰りはご遠慮ください」て張り紙がしてあって。

ヨ「ナマモノ じゃね?」
母「Σ!!!!!」

おかあああああああああん!!!!
そもそも持ち帰る時点でおかしいと思えとー!!!!!!

orz

なんというか 血って繋がってんだな と思いました。(まさかの)
そそっかしいのは遺伝だよね…うん…。

そんなこんなで更新です。(繋がってなさすぎる)
超久々にサイト用書いた…!
以前手ブロで描いた子ボスの『冬の陽』てタイトルつけて漫画描こうとして挫折したやつを、結局文にしてUPしてみました。
久しぶりの説明文みたいなポエムですっごい書きづらくて、なんかこう、微妙なんですけど、雰囲気で読んでいただければ…。
っていうか 今気づいたんだけど

明日、七夕じゃね?

真夏に真冬の話とかどうなのー!?orz
KYな管理人で本当にすみません…すみません…!

それにしてもSXが読みたいです。
自分で更新すべし と書いてみたけど結局SXとは言い切れない感じだし、ああもう…!

もうちょい頑張れそうだったらもう一本、ちゃんとスクザンしたのをUPしたいと思ってます。
しかしちゃんとスクザンしようとすると、うっかり裏行きのネタしか無く…。
全年齢対象のスクザンてどう書いたらいいんだ。
そもそも全年齢対象の話をここ最近書いてなry