記事一覧

続きを書けよ!@本館

そんな感じで、先日の更新のとは全く別のSSを書きました。
なんかこう、衝動的なもので…。
サイト用って久々に書いたのであんまり頭が働かなくて、こないだのもぎこちない感じなんですけど、でも一本(つか前編)書いたら動くようになってきたのでそのままノリで…。(だからノリで後半書けよと…)(すみません前半書くとしばらく安心してしまうタイプですorz)

だってボスがスクアーロとちゅーしたいって言うから!!!(久々の幻聴!)

あ、最初はちゅーするだけの話だったんです。
ちゅーちゅーちゅーちゅーずーっとちゅーしてるだけのはずだったんです。
つまり表用だったんです。

………セルフフェイクorz