記事一覧

いろいろと

手がまわってなくてすみませんorz
自分のセンスのなさとかに愕然とする日々をこっそり送っています。
こんなんで表紙大丈夫か!?とか思うけど、大丈夫だったためしは一度もないのでまあ、今更というか…頑張ろう…。

結局サイトは昨日の朝更新しただけに終わりましたね…(アレはヨシヲの中では朝です…)
あ、拍手パチポチありがとうございます!
あと後編を書いたらまた停滞する予定でスミマセン…ほんとは後編と更にもう一本いきたかったんだけど、今日は予定外のアレコレでリアルに時間がなくなった…悔しい…。
応援になってない更新やもしれませんが、夏原稿に勤しんでる方々頑張って下さい超応援してます!!!
スクザン が 読みたい です!(隠せない本音!)

さっき寝るのに歯磨いてコンタクト外そう~と思ったら歯磨き粉が目に入ってイテエエエエエエエエエエエエエエorz
眼球が!眼球がスースーするの!!
アイボンしたけどまだスースーします…痛い…。

明日は有休取ったけど免許証の更新と銀行と行くので何もできない予感がヒシヒシです。
本当は胃カメラ飲みにも行きたいんですがそんな時間もなく!
再検査も会社でやってくれればいいのにーにーにー。