記事一覧

センスはどこからやってくるの?(追記)

いっこずつ地道に終わらせております。
今度は改装したのをUP!あ、企画の告知サイトのね!
うちにしてはありえないくらいクールなレイアウトですよ!

なぜなら、外注したからです!(わかりきってた!)

最初、素材サイトのテンプレを使おうと思ってたんですが。
まんまじゃしょうがねーだろってんで改造しようとして なんかもう 進退極まった感じになり…。orz
ヴァリアーっぽさを残しつつ甘すぎず辛口すぎず尚且つ見やすく…って難易度高かった…自分に多くを求めすぎた…orz
で、己のセンスの無さに絶望を感じていたところ、某リーリリがやってもいーよって言ってくれたので、じゃあぜひ枠だけでも!!とお願い…
したらこんなカッコイイものを一晩で渡してもらえて!!
ビックリしました…。
私は「素材はレースで」しか言ってないのになんだろうこのハイセンス…。
ありがとうありがとうありがとうですリーリリ!!
よかった、サイトまでネタに走らずにすんで…!(待て)

ちなみに、タイトル画像とバナーが残念なのは、もちろんそこだけ自分作だからです。
これがヨシヲの精一杯…orz

さて、次の作業だ!

こっそりと

告知サイトのトップのごあいさつ文を訂正しました。
いや、ちょっと、執筆者公開と同時に改装できればいいなと思っていたので、予め書いてあった文をそのままUPしてしまっていたという…(執筆者公開はまだしてないのに…!)
今日の1ヨムでした…恥ずかしい…orz