記事一覧

忘れないうちに@本館

ゆうべ(むしろ今朝未明)ぼやいてた女体化ログをUPしときました。
あとトップ絵もついでに変更。
ようやくアレならくがきから変わったけれど、結局手ブロで大急ぎで描いた16歳というお粗末な結果に…。
まあ でも しばらくこれで大丈夫だろう!
あとはSSを完成させればサイトの方はしばらく心配ない!(放置予告!)

そういえば企画サイトへのリンクを貼ってくださっている方々、どうもありがとうございます…!(てここで言ってもー!)
企画への声援をくださった方も、すごく嬉しいです!がんばれそうです!
いろんな方に無理を言って迷惑をかけております…。
『読みたければ走れ自分!』の一心で足掻いておりますので、温かく見守ってやってください。
そしてプチオンリーを誰か開いてください(笑)

無言拍手ももちろん大喜びで受け取っております!
しかし…レス不要って言われると無性にレスしたくなるのは何故なんでしょうね…(笑)

さて、仕事行って来ますよ!