記事一覧

語っている場合ではなかった…

おじゃんぷさん、買い忘れてたorz
明日接骨院がてら711行ってこようそうしよう…。

ところでこないだBのつくバンドのシングル買いに行った際に、本も買って来たんですけども、休憩時間に読んでものすごくあ゛ーだったのがガンスリで…。

…これネタバレになるのか?
11巻ていつ発行されたんだ?話題にしていいのか?

まあいいか。
とりあえず一期生がバタバタ死んで行くのが怖いです。
もしトリエラが死んだりしたら、たぶんしばらく沈んでると思う…ってだから想像しちゃらめええぇぇorz
とりあえず、トリエラとクラエスとペトラが好きなんですが。
ペトラは絶対生き残って欲しいなぁ…二期生だからしばらく大丈夫だろう…なんて油断してるとショックが大きそうだなぁ…。
そもそもこれ、生き残る義体て、いるんでしょうか…。
資金がいつまでも潤沢とは限らない…ということは、もし資金を提供してくれている何某かの機関が公社を切った場合、資金不足になって真っ先にあおりをくらうのは負傷した義体だよね…?
そうでなくともメンテナンスが不可能になった義体の末路とか考えると…オオオオオオ…orz

そして、思わぬところ(巻末)で資料をゲット(笑)
イタリアの教育制度とか、ちょうど欲しかったところだよ!
どうせ参考程度にしかしないんですが、何も参考にしないよりはマシというか。
助かったー。