記事一覧

アイダダダダ

耳そうじしてたら耳から血が出ました。
痛い!これめっさ痛い!!
そんなに強く擦ったつもりはないのに…ううう…。

今日は千円札をいっぱいにしてきました(笑)
本当は100円硬貨にしたいところなんですが、どう考えても一万円分は重い…。(500円硬貨にすればいいというものでもなく)
欲しいお宝を全部揃えようとすると本当は一万円では足りません。
でも買いすぎ禁止なので自重のための予防線として一万円ぶんしか作っておかないことにしています。
そういいながらも電車代を削って買ってたりするので意味ないんですが(そしてATMで電車代を降ろす…)、最初から2~3万作ってあるのとではブレーキの効きが違うので…。
只今めりめりと宝の地図を作成中です(原稿ドウシタ)

そして、またもやジャンプ購入をド忘れしてきました…orz