記事一覧

慌しくザン誕トップ!@本館

おめでとうの気持ちを10ザン20ザン30ザンで表してみました。
30ザンが30に見えないのは心の目で加齢してください。
そんなわけでようやくお祝いです。

ボスたんのボス誕☆

↑これ言ったらJJに可哀相な子でも見るような顔で流されました…。
それにしてもコピック塗りですみません。
汚いし!めっさはみ出てるし!色キチだし…!orz
んでもちょっとパソコンで塗れる時間がなかったので…。
しかも、できれば当日にUPとかしたかったんですが、孫オンリーの原稿で追われてると思うので先走りで。
10日はケーキでも買って帰ろう。そうしよう。
子ボス、いいですよね…。
幼少期から三十路まで、幅広い世代を一手にカバーするボスのキャパシティは本当に広く深い。
あ、トップ絵の線画は残してあるので、気が向いたらデジタル塗りします。
気が、向いたら…。

あ、キャラブックも買って動悸息切れが死線を越えまくってるわけですが、今夜は叫んでるヒマもないのでまた今度…!
メールやコメントレスもまた後日に。すみません…!