記事一覧

もそもそと

メル返信しました。
不着が怖いので、心当たりがあるのに到着してない方は「来てねーよ!」て盛大に突っ込んでください。

冬コミ申し込みました。
当選しますよーに!!!!

オフページちょろっと整頓。
というか孫のイロイロを消去しただけ…。

あとは夏コミのレポだけなんだが、さすがに長文を書くだけの時間はない…!!
超語りたいのに!!
「お前の帰るべき巣箱はオレの胸の中にある」とか「お前がオウムだったなら愛の言葉だけを教えるのに…」とか「愛という名の檻に閉じ込めてしまいたい 可愛いオレの小鳥!」とか言い出すスクアーロさん を妄想してキュンとするザンザス の事実を知って動揺したあげく鳩の着ぐるみを着てくるスクアーロ について某ボと小一時間語り明かした夜の思い出を書き綴りたいのに!!(夏コミ前は早く寝ろよ!)

オレは お前の レース鳩!!!!(もう黙れ)

ちなみにプロット立てるのこれからなんですけども。
締切は24日なわけで。
どこまでできるかしらー!

…ハ!
レース鳩スク×小鳥ボス本ではありませんよ!?(わかってるから!)