記事一覧

SSペーパーとか作ってみよう

と思って、もそもそ書き始めました。
スクザンかスクザン+ヴァリアーで何か短いの書いて持っていきます。

たぶん。(出た)

何しろ久しぶりなので…。
むしろリボに来てからペーパーを作った覚えが無い…ということは前ジャンルぶりなので。
A5で2枚分なんて短さにまとめられる自信が無いので、うっかり4枚とか6枚とかになっちゃって無駄に折本ぽくなってしまったらどうしよう!とか今から皮算用して及び腰なわけです。
主に作業的な意味で。
たくさん折るのめんどい時間がなさそうで!
だってグッコミだしそんなにたくさん刷らなくていいよね☆とかいうアレコレが作成に踏み切る決め手だったのに!(あんまりだな!)
普段からいかに無計画かつダラダラと書いているかがバレます…オウイエ…。
明日には目途を立ててグの予定を書きにきますね~。