記事一覧

体調は上々です

胃痛を残して回復に向かっております。<体調
胃というか腸というか…部分的に刺すような痛みが走るのはこれ、病気なのか?
まさか胃カメラと大腸がん検査したときにどこか削られたんじゃ…とか疑ってしまう今日この頃。

ちょびっとずつメールを返信しております。
本も読みたいのでちょびっとずつで申し訳ない…!
実は先月に言っていた「夜の仕事がなくなる」って話が ま た 立ち消えになって、結局9月に入っても忙しいまんまという。
もう辞める気まんまんだったのにorz
しかし週休二日にしてくれるというので、土曜日が休める!(と思う!)(むしろ出ろと言われても無視する勢いで!)

そんなわけで、さっそく今週末には絵チャとかしたい気持ちでいっぱいです。
どこか開いてるところを探すか、手っ取り早く自分で開くか、それが問題だ…。