記事一覧

ただいまーそしてちょっとだけWJ

そういえばトップに応援リンク増やしたんでした。
すごく貼りたかったので貼ってしまった…バナーいっぱいだしもうやたらに貼らないって決めたばっかりだったのに…超応援!!
SXS女体化アンソロさんです。ハァハァ。
当サイトはおっぱいを力おっぱい…いや力いっぱい応援します!
発行が楽しみすぎるっ。

今日の仕事はちょっと忙しかったです。
でも合間に本読んで癒されてました。
スクザンスクザンスクザンスクザンスク!!!!!
たまらん…ほんとたまらん…世界に向かってごちそうさま。
遠征した某に頼んで買って来てもらったインテのおつかいも読み始めたりして栄養過多で鼻血出そうです。
しかも一冊を何度も読み返したりして先に進みません。
読み返すなら、全部の本を読んでからにすればいいのに!
いやだってこれ…イイ…すごくイイ…(ハァハァハァハァ)
これで11月まで乗り切れると思いきや、萌えに火がついて逆に飢えそうな予感(笑)

そしておじゃんぷさん。
なんかもう週中ですし短いんですけど一応隠しますが…。
いやあ…(笑)

続きを読む