記事一覧

スクザン絵茶とか ※退室しました

ものっそ予定ですけど、土曜の夜に絵茶する気でいます。
ってもう土曜日か!?(日付変更線越えてた!)
今日の22時ごろにはトップか日記かに入口作ってるかと

もぞもぞしてます。
お話のみでもお付き合いくださる方は覗いてやってください。
話題はスクザンったらスクザンで、18歳未満お断り的な…エロ云々というより飛び交う単語が下品とかそんな。女体化とか女装とかケモミミとか全部普通の話題だと思っていますのでイロモノが嫌いな方(は、こんなサイト来てないかもしれないが!)ご用心下さい。
あと管理人は獄山でγユニなので、その辺の絆が強固なリバ・Wカプ・トリプルカプの話題はまったく問題無いんですが、カプが乱れる三つ巴や浮気はダメ絶対スタンスでお願いします。スミマセン;

終わりました!
お付き合いありがとうございましたッパイ!(笑)
楽しかった…超楽しかった…!
でもとりあえず 寝よう…!(午前6時 て!)