記事一覧

プリティウーマン 見た けど

今日だった!
見なくちゃ!!!

この映画、すげー好きなんです。
裸ネクタイ萌えはそもそもこの映画からきました(笑)
(や。作中ではちゃんとネクタイとして着けてるんじゃなくて、たんにプレゼントのネクタイをジュリア・ロバーツが首に巻きつけてるだけ?なんですが)
あのシーンすごい好きなのな…可愛くて…。

そんなわけでテレビ見てからログ整理します(笑)

見終わって

「この短いシーンのどこに萌えがあったの!?」て聞かれまし た あれ…?
いや、だから、あそこのみとかじゃなくて、あのシーンに至るまでの過程とかネクタイの出所とかエドワードの方のアレコレひっくるめて!なんだけど!!
え、萌えないか…?
お、おかしいのか…?私がおかしいのか…?(汗)
ときどき「今のどこにお前が萌えたのかわからない」とか言われることがあるので、なんかもしかして、その部類なのかもしれない…ハ。
もしかしたら、アレから裸ネクタイに集中して萌えだした経緯が不明なのか…!
それは説明するのは難しいんだぜ…!
恋は 理屈じゃ ないのさ(真顔)

あと

ピアノの上のラブシーンも、すげー好きです。
萌える…けどスクザン子はどちらかでもピアノ弾けるんだろうか…無茶だな(即答)
しかもザン子のほうがお嬢様だからこの場合ザンスク子か…。
あるいは女社長と情夫スク…ブフッ!
案外いけるかもしれない(笑)