記事一覧

表紙のβ版きた!

個人誌の、塗ってもらった表紙。
配色と配置の確認でベータ版をもらいました。
細かい手直しのためにリテイク出しちゃったんでまだUPできないんですけれども(というか背幅が決まっていないので統合してもらうわけにいかないんですが)。

なんつーか、変な笑いが出た…(笑)

何がいかんのだろう。
絵か。絵なのか。ザン子が微妙すぎたか。
そもそも線画の時点でヨシヲが「やりすぎた…」と思い、塗装の時点でJJが「やりすぎたかも…」と思った時点で、完成品がおとなしくなるはずがなく…。
これ、当日の看板にもするつもりなんだけど、ちょっと恥ずかしいな…と思いました。
でももっとやりすぎでもいいかもしれません。
中途半端は良くない!いっそ突き抜けるべき!