記事一覧

いいいいそがしい…

こんばんは、会社のメタボ検診で腹囲が前年比+8cmだったヨシオムです。
隣グループのBIG氏に「ヨシヲ(仮)、おめえ、肉まんみてえだな」と言われたヨシオムです。
貴様など餃子ドッグのくせにー!!!!!!
せめてあんまんの方が可愛かったと思うヨシオムです。
無事脱稿したので、忘れているふりをしていた病院と病院と美容院と病院に通いまくってどうにか体調が戻ってきたと思ったらメバチコが発生してしまいメガネっ子生活で ちょ 全国にメガネしてくのヤ!と思って頑張って目薬差してる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。(挨拶長い!)

このメガネ、13年くらい前に作ったやつだから、度が全然あわなくて、常に車酔いしてるみたいな感じがして、びみょーです。
仔スクがオサレメガネかけたらすげえ可愛いんじゃないかな…とか妄想して乗り切っています。
ザンザスもメガネ いいよね いいよね ハァハァ。

でも最近きたブームはノーパンで。
ザン子本で「ノーパンメイデン ~はきますか?はきませんか?~」てタイトルで本作ったらいいんじゃないかなとか思いました。
すみません言ってみただけです。
ノリでなんでも口に出すのは良くないと思います。
これ以上女体化本で机上を埋め尽くすのは良くない。(問題はそこだけじゃない)

そんな感じで全国大会が待ち遠しくてどうしようもありません。
スクザン本読みたい!!読みたい!!!
カスに甘やかされてきゅんきゅんしてるボスの本欲しい!

明日は冬コミ当落出ますし、すごくソワソワしています…。

あ、それはそうと、10/31~1/3までヨシヲ自宅から消えるので!
緊急連絡は、携帯知ってる人は携帯で、そうでなければgooのメアドにお願いします。(gooは携帯で見れるから…)
明日冬の当落を書きにくると思うんですが、一応先走って。
全国当日はよろしくお願いいたします。