記事一覧

オウイエ…orz

せんたくばサメ!(挨拶)
某Aさんが「挨拶にしてみる」て言ってたので自分も使ってみました。
ぼすぽんじを書いてもらえるならヨシヲはせんたくばサメを書くべきなのだろうか。でも個人誌は出ないぜ。
……超意味不明ですみませんヨシオムです。
かつてうちのサイトがこんなにも日記を稼働させなかったことがあっただろうか…と戦々恐々な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
一日三回以上書いてたこともあったのに!(それは書きすぎ)

とりあえず肩コリコリコリコリが酷いのでゆたぽんを買ってきました。
全国で前泊した某んちでカバーを折り折りしたときに「オススメ☆」て貸してもらって以来、ずっと欲しかったのなっ!
ついでにホットアイマスクも買いました。
寝不足の目にとても優しい…けど、してるの忘れてうっかり寝てしまうのが難点です(笑)
ブラックブラックガムも補充したので明日も一日中作業できるね☆

orz

そーいやミスプリの修羅場んときに買ってきたブラックブラックガムのハードってやつ。
クロレッツの後に噛んでオウエェッてなったんで、またブラックブラックに戻るまでは封印してたんですが。
久々に思いだして、とりあえず単独で一個噛んでみました。

オウエェッorz

結局口に合わないことが判明しました…せっかく買ったのに…。
美味かつ目が覚める、てのは無いもんかね。
とりあえずブラックブラックガムとクロレッツのアイスブルーミントは鉄板なんだけどな。