記事一覧

シティお疲れ様でしたー(ジャむプ感想付き)

水曜日になっちゃったYO!
と思ったら、ついさっき12時まわったので、日付が変わって木曜日になってましたあわわわわ。

シティでお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございました!
差し入れもぐもぐ食べてます。
すいとんに飽きたら甘いものー。

最近イベント前日は某ボの家に前泊するのが恒例だったんですが、今回は自宅から行ったので、朝は4時起きでorz
すごい眠くて、大変でした…あばば。
んでも、イベント自体まったりとしてたので、朝一でチラッチラ配布もすっかり終わってしまい、開始まで某ボと一緒にオンリーに使う用の色紙を見てまわったりとかできて、ううむ、ほんとまったり…!
お客さんも少なかったので危うくさびしんぼうになるところだったのですが、今回は両隣さんにたくさん喋っていただきまして、思いも寄らずすごい楽しかったです!ありがとうございました…!(って、きっとこんなとこ見てないYO…!)
ボス受の方向性とか、ボスがエロいとか、可愛いとか、エロいとか、ずっとそんな話を…。
そーいや萌神神社なるものが設けられてるらしい、と某さんに聞いて、参拝しに行ってきました(笑)
某ボも誘って、イベント成功祈願の絵馬書いて飾ってきましたが、なんだか宣伝してる気分に…。そ、そんなつもりは…!
つか某さんの絵馬写メればよかった…かぁいかったのに…。

イベ後はオンリで使う事務用品なんぞを見に、某ボとハンズまで買い出しに行って、大量のぬいぐるみに目を奪われつつ色々と仕入て来ました。
つーかハンズって行ったの2回目だったんだけど(しかも1回目は10年近く前…)、他の階もすごく楽しそうで!!!
ホームセンター好きにはたまらん感じのフロアばかりで、あとの約束がなければもう2時間くらいいても飽きなかったに違いない…。
そのあとの約束ってのは某リと合流してお夕飯、だったんですが。
いつもの店で、いつもは頼まない鍋を注文して。
うっかり下座に座ってしまったヨシヲが具材を投入したんですが、なんというか、ヨシヲは料理センスがゼロなので…。
全ての具材を鍋の真ん中にどんどこ投げ込んで行ったので、某ボと某リに「写真の鍋のイメージと違う!!」て怒られました…。

いいんだよ!!煮えれば!!!(最悪だ)

その後はカラオケに行きたくなったので、オールで歌って!
ジョイサンだったのでggrksとか悪ノ娘シリーズとか、ボカロな曲がいっぱい入ってて、嬉しかったー!!
今回はMかさんいなかったので、某リがABC歌ってくれて(笑)
すごく…妖艶なBlack Cherryでした…(笑)

でまあ、始発で帰ったんですが、途中の駅でジャンプ買った時に床に置かれていた新聞の束に気づかず足を取られて盛大にすっ転んで足の付け根と膝にデカい青あざ作ったのはいい思い出です。まだ痛いYO!
まあ 痛みは その後の萌えで忘れましたが。(その時は)

カスボスカスボスカスボスカスボス!!!!!!!

獄山もきてましたね!!
たけち、獄寺さんのこと助けちゃった!!(きゅん!)
ボッスはスクのこと待ってたっていうか、生きてて当たり前とかむしろ生きてんなら自分のとこに戻ってくるのが当たり前なのにどこで油売ってんだとか、そういう…ああああああああああもう!!
武もザンボスさんも、旦那さんのこと好きすぎて困るわ…。
スクザンも獄山も原作で萌え補給できるとかあまりにも悶え死ねました。
ヴァリアー仲良しだね。
あーもーやっぱり生きてたー(がっくり)みたいな、変な信頼感漂う関係、大好き…。
燃料投下です。ありがとうございます。

よし、ようやく色々書けた。
風呂入ったら、今日の作業開始なのなー!