記事一覧

今更二週間くらい前のメッセンネタ!

いつのログだったか、日付で保存しなかったから覚えてないんですが、たぶん二週間くらい前に…?(遠いな!)
いつものメッセンメンバというかぶっちゃけJJとロボボが一緒にいて、何の流れだったか「JJってばスクアーロ描いてよ!!」て話になって。
(もういつものことすぎて前後がわからない)
「鮫さん!鮫さん!!今回は朝比奈ゲストしたじゃないかー!!」
って超駄々をこねまくったんですね。
そしたらロボが!!

ちょ…!!!(爆笑)
よしあたしも参戦☆じゃねぇぇぇ!!←そのセリフだけ妙に覚えてる。(笑)
で、爆笑しすぎて悶えてたら。
やっと!
JJが!!

そうきたか貴様ー!!!orz

いや、でも。なんか、普通にカッコイイんですけど…?(笑)
そもそも自分、ナイトメアビフォアクリスマスが結構好きなんで、ジャックっぽい手足の長さにハァハァハァハァ。
で、メロメロしてたらJJも妙に気に入ったらしく。

スク水スクとか(う゛お゛ぉい!/笑)

ザン様!!(笑)

なんか超可愛いんすけどー!!←末期
ここまで描いてくれるんだからちゃんと描いてくれればいいのに!
あまりの焦らしプレイにぶーぶー言ってみたんですが、JJいわく
「ただでさえ面倒なのに直毛ロンゲにベルトとかいう二重苦は描きたくない」て。
うんそうだね同じ理由で師匠も青龍も断られたねorz
でもめげないヨシヲは食い下がりましたとも!

ヨシヲ「じゃあザンボス様描いて」
JJ「えー」
ロボボ「よし、あたしも参戦☆」
ヨシヲ「∑!?」


ロボボー!!!!

なんて 的確な ザンボス様の象徴。

ごめん、何もかもロボボに持っていかれた気がするよ!(笑)
そんなこんなで色々すったもんだしてるうちに、JJがようやく描いてくれましたとさ。

いい男だ…!!!
イエス。ボスは眉割れてるぜ。そこがチャームポイント!
いつかJJにボスを描かせてみせる、と誓ったのでした。
…ロボボがしてくれた獄山+スクザン妄想もそのうちここで描きます…。(仕事の時間になってた…いってきますあわわ!)

あ、ちなみにロボは字書きです。
マウスで頑張った貴様に敬意を表してフォロー入れときます。(笑)

あ、あと、JJが「デコの傷忘れたって書いといて」て言ってたのを忘れてた思いだしたのでここに追記しときます。(笑)