記事一覧

だっこー…!!

別に某んとこのたけちがごくれらさんにするように、ざんぼたんが鮫さんに抱っこを強請っているわけではありません…。<だっこー

よーやく脱稿しました…
長かった…!長かったよ今回は…!!
アレな本入稿しました。初めての割増。
割り増ししてまであの内容ってどうなんでしょう。
肉を切らせて骨も断たれた感じですソング・バイ・ヒデ。
ビギナーには難しいテーマでした。
でも逆にドMボス使いの彬さんにも難しかったようです。
ええと何がって 互いの プレイ濃度の すり合わせ が…(笑)
そんなこんなで、告知よりもだいぶぬるい感じのアレ具合なので、ちょっと興味あるビギナーさんもきっと読めます。
好物な方には物足りないと思う!orz(ヨシヲの方がかなり…)

あ、それで、ヨシヲなんですが。
実は以前サイト裏にUPしていた「時間外任務 前編」の焼き直し+後編になってます…ふがいなくてもうしわけない…。
(ゆえに、ボスの一人えっちショー8割+アレなシーン1割+その他 みたいなことに…。orz)
だいぶ加筆修正したので5割くらい文面が違うんですが、覚えてたら笑ってやってください。
覚えてなかったらそのままスルっとしてくだされば~。
なんか…いつかリベンジしたい感じです…もっとハードに…!orz

寝てなくて目の毛細血管が「やめれ」て言ってるんですが、とりあえず黒ネコさんが来る前に搬入の準備をしなくては…!

そいやこないだ某がトップの更新履歴にツッコミくれて、誤字の指摘だったんですけども。
一時停止が「一次停止」になってて、でも何度見直しても全然気付かなくて、よほど「一次」の何かに心を奪われている状態だったと思われます…(笑)
そういや最近一番よく入力してた単語のうちの一つだわ…(笑)

ではでは、春コミ前には特設くらい作りにきます。
…って言っても春コミは実は今週末なんだぜ!?
知ってたかい!?
ヨシヲはさっき気付いたYO!orz