記事一覧

間が空きましたが

こんな時間にこんにちは。
オンリーの1次締め切りました。
今は2次受付中です。5月末までなのでお早めにどうぞ。
6月末までキリキリ募集していたいとも思ったんですが、なんだか思うより早そうだったので…すみません。ほんとすみません。
1次〆で満了近いとか予想外でして…なんだろう、ヨシヲが甘いのか?ボス受凄いな!!凄いな!!!
胃が挙動不審になります…。

今日は仕事がないので午前中のみで帰ってきました。
せっかくだからとリボコロ求めて本屋を巡ったのに4軒まわって売って無かったのでおとなしく注文してきたヨシヲです。
「いつ入るかわかりませんけど気長に待って下さい」言われました。
どんだけ人気なの!?むしろ売ってる店あるの!?
とりあえず友達に中身をチラ見させてもらって、はい、あの、悶え死にそうです、なんだあのセクスィー猫っ毛襟足エンジェルは!無造作ヘアもほどほどにしろよセクスィー部長め!
これスクアロさんを襲いに行って満足してきた帰りだよね、て思いながらそっとよだれを拭いました。この場合乗っかり受でお願いします。

ところで昨夜仕事から帰宅して、さーて作業だとPCつけて、箱がカリカリ言ってる間にハー今日も疲れたなーなんてベッドに転がって、ハッと起き上ったら朝でしたアッルェー!?
コートは着たままだしコンタクトは入れっぱなしだし着てるものは昨日の服だったけど、仕事行った…よ…だってもう8時近かったんだ…出勤時間だったんだ…!orz
風呂入って無くてごめん、て言ったらそんなカミングアウトはいらんと言われました。ごめん。今入ってきた。(遅い)

これから接骨院なんですが、微妙に時間が空いてしまいました。
ここぞとばかりにアトゲを覗こうとしたらメンテ中だった…遊ぶなと言うことか…!
平日の休憩時間はもっぱら携帯サイト巡りとドリランド掘り掘りなんですが、こうなると微妙だな。PCあるのにケータイ開く気になりません…よ…。
ということで日記を書いてるわけなんですが(笑)
久しぶりに書くとあれね。べらべら喋りたがりになるのね。
書きたいことはもっといっぱいあるんですがね。
ていうか絵掲と手ブロ…絵掲消えそうでこええ…。

拍手くださった方ありがとうございます。
むしろ最近ずーっとお礼言ってなかった。申し訳ない。心の支えです。
ていうか拍手の中身もそろそろ変えたいですね。
カラーパレットがおかしかったころの絵だ…orz

さてそろそろ出かけなければ。
また夜の仕事が終わったら作業再開です。
キリキリいこう!キリキリキリキリキリキリ…!