記事一覧

うーん

着々と出遅れてる感じのヨシオムですこんばんは。
まだSCCの詳細出せてなくてすみません。
9割諦めモードなんですが。(わー)

目が覚めたと言いながら、なんというか春コミまでが本当に怒涛で、個人的には去年の8月くらいからずーっと原稿と作業に追われてて、年末から3月末まで常にピーク!みたいな感じだったので(笑)
こんなにゆっくりできるのが久しぶりで!!!
つい ゆっくり しすぎてしまいました(オイ)
作業だけはちまちまねちねちやってるんですが、個人誌が、ほんと全然進んでおらんのです。はい…。

まあそんなこんなで、ゆっくりしてたら、いつもお世話になってるコピー屋さんが早々にもGWに入っていて、あれ、これ、書き上がってもコピーできなくね…?ということに気付いてものすごく心が折れてるんですが!
複合機の調子が悪くて綺麗に印刷できないので、あまり家で大量印刷したくないので…。
でも まったくゼロより たとえ20部に満たなくとも あった方がいいのでしょうか…orz

あと、そのコピー用のネタを作っていた時に思いついたネタで、今すっごく書きたいのがあって、そっちに心が移っているというのもあるんですが。
ただこれ、ちょっとネタを転がしただけでもページ数が60枚くらいあるなと思ってて、コピーとか まして1週間も無いとか そんな切羽詰まった状況で書けるはずもなく!
夏コミ用のネタとして、今プロット練り練りしてるので、そっちがやりたいというのもあって…ううむ…。

凄い 陰鬱な ドシリアスな 読む人によってはバッドエンドと感じるようなスクザンなんですけども(誰が読むんだよ!!!)

それでも、最初に思いついたネタよりはまだマシで。
最初に思いついたのが思いっきり死にネタで、さすがに死にネタを発行する勇気も無いので、ねりねり練り直したネタで、「まあ、死んでるよりは…」みたいな感じに浮上した うーん でも やっぱり うーん。
まだ練ってる最中なのでわからんのですが、ド陰鬱は確実なので、夏コミには明るいのと二冊出せたらなって思ってます。

もう夏コミの話してて SCC用のほんと心折れてる感じなんですけども。

GWに入ったら特設UPしますんで それまでもう少々お待ちを。
すみません…。