記事一覧

おつかれさめでしたー

なんの新刊も持たずにのうのうとSCCいってきましたー
酷い話だ…
レポというかなんというか色々は明日書きますが、とりあえず久しぶりに喉が枯れるまで喋ったので楽しかったです。

例の、サッパリした鮫、反応はキタコレ派とドン引き派で二分するんだろうなとか思ってたらやっぱりそんな感じで、確かにそれはヴァリアー的にどうよ切なすぎるんじゃないのコレとも思うんですが、やっぱり、ヨシヲは、長髪鮫で惚れたんだけど短髪の鮫もものすごく大好きなので22歳で短髪とかマジトチ狂いそうな勢いでアレでナニでキャーな感じだったんですが、まあそんな新刊もペパもなく以下略。
ガンユニ・G雨・サッパリ鮫と水面下で萌え萌えしています。
ノリ一発でいーんじゃないかな。うん。
だって深刻に考えると辛すぎるだろアレは!(笑)
人生にはノリが大事だよきっと(単に好みなだけとも)

そんな感じで相当に眠いので寝て起きて仕事して帰ってきたらSCCの色々報告します。