記事一覧

スパコミいってきましたー

記憶が薄れ始めてるので手短に。

改めまして、先日のSCCでスペにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
差し入れとか…本当にすみません…私 手ぶら でorz
前泊させてくれた某んちにはちゃんと持っていったんですがね…米と醤油を。(生活臭溢れすぎ)

約一カ月ぶりのシャバは空気がんまかったです。
たくさんお喋りしていただいた方とかありがとうございました。
おかげで声が枯れました。付き合わされた方が大変だったかと。
でもあれで喋り足りてなかったりします。いい加減にしましょう。
買い物中は、ザン子を求めてフラフラしてるとどこかで見た顔が隣に並んでたりとかして、ちょっと面白かったです(笑)

各所にご挨拶に伺ったりもしたんですが、粗相があったような気がしてなりません。
むしろ午後はかなりの挙動不審者というか ええと ほんとすみませんorz
スペに飾るやつを搬入し忘れて手で持っていったり、お隣さんに渡すものをすっかり忘れて持ち帰ってきてたり、けっこう ポカが多かったです 多かったで すorz
いつも売り子してくれてる某リがしっかり者なので助かります。
ありがとう。6月某リはいないということに愕然としている今日この頃です…。

そいでもってアフターは某さんをお誘いしたりしました。
面白かった…神がかり的言葉選びにかなり感動でした…(笑)
翌日自分が仕事だったので早めに帰ったんですが、もっと遊んでいたかった…。

ところで今回はイベ中ずっとG雨G雨言ってた気がします。
アフターもG雨でした。
むしろGW中ずっとG雨だった。
ちょー萌えるでござる。ぴーひょろー!

でも誰かスクザンの話もしてくださいお願い。
おっぱいの話でもいい。