記事一覧

愛 戦士

タイトルの誤字は確信犯です。

青龍はどこまで行っても騰蛇が嫌いなんですね。
なんていうか愛の裏返し具合がすごいですよね。
ツンデレ君はツンツンしてる分だけ愛が深いんですよね。
とかいろいろ再確認してます。
なんか、青龍が好きだ…。
(ええええええ)
(…って驚くところなのか?)

あ、昨日の夜…というより未明にちょっとだけ絵チャってきました。
某モジャシン様んちで獄山絵チャだったのなー!
ロボボが教えてくれたのでいそいそと。
超夜中から参戦だったのにみんな優しかった…!
超楽しかったですありがとうございました(ってここで言ってもー!←挨拶行けよ)
山山ハァハァ…獄山チャのはずなのに山山ハァハァ…。
そして銀髪は最高です。銀×黒最高です。
…て書くとSXみたいだなハァハァ(本音漏れてるー!)

っていうか、ストロー事件やごみ箱事件があっちにまで広まってるとは思ってなかった。おのれロボ…orz