記事一覧

絵チャログ@更新

ゆうべ色々してから某ボハウスで開催されてたG雨絵チャに行ったので、自分の分のログだけ編集してUPしてみました。
雨月たん可愛いよ雨月たん。
誰かスクザン絵チャも開いて。
あとザン子とかザン子とかザン子とかハァハァ。

そいやイベントの前日に泊めてもらった某ボの家で、「女帝 薫子」を見たんですよ。
某ボは嫌がったんですが、私はああいうベッタベタなドラマ大好きなので、毎週密かに楽しみにしてて(笑)
で、その日は準主役みたいな女の子が店の客とホテルに行って、お客に「愛の無いセックスはしない」て感じに断られるっていうシーンから始まったんですけども。
女の子「女がシャワーまで浴びたのに!恥をかかせるつもり!?」
お客「愛が無い…」
というセリフのやりとりの直後に、某ボが「今何か想像したろ」とか言うから
「ザンボがシャワーまで浴びたのに!恥をかかせるつもりかドカス!!」
とか色々想像して!!
というか某ボが言いだしたので、すげー吹いて!!!!
あ、ザンボ=ザンザスです。身内の間ではもう通称ザンボなので。
なんかもーずーっとずーっと「ザンボがシャワry」がマイブームで困ってたら昨夜の絵チャで初めましての方に
「あ、ザンボがシャワーまで浴びたのに!の人ですね!」みたいに言われて 某ボ貴様どこで何を喋っとるかあああ!!!orz ていう、はい、ええと、恥ずかしかったです、ていう話でしたorz
畜生覚えてろよ!
ザンボがシャワーまで浴びたのに!!

…もういい?

…カラオケに行きたくて「歌広場で待ってるから来い」て入れようと思った所を間違えて「歌舞伎倶楽部で待ってるから来い」て送ってしまって恥ずかしかったこともここに追記しておきます。
どこだよ 歌舞伎倶楽部。